SSブログ

4月の集計 [収支報告]

おはようございます。あずきです。[犬]

行事が多かった4月も終わりましたね。

5月はGWを過ぎれば、あとはそんなに忙しい行事も無いので気持ちに余裕が出来ると思います。

稼動のほうはGW突入という事もあり、29日、30日は行いませんでした。

5月も5日までは休む予定です。

ホールの稼ぎ時のわざわざ出向く事もないですからね。私の考えとしては、1ケ月に20日は稼動したいので、6日からは頑張って連日稼動したいと思います。

それでは4月の稼動結果を書いていきます。





もしよろしければクリックお願いします。[あせあせ(飛び散る汗)]





稼動日数  20日(合計71時間)
大当回数  196回(突確、潜確除く) ※出玉あり大当りのみ
通常回転  12,883回
期待大当  141.65回
ツキ指数  138.3%
投資玉数  84,500個
回収玉数  178,127個
差玉合計  93,627個
投資金額  313,220円
回収金額  596,042円

収支合計  プラス282,822円
時給     3,983円

打った機種:沖縄2、沖縄2(MAX)、明日のジョー、仮面ライダーMAX、アグネス、トップを狙え(甘)、慶次・愛

行ったホール:2店舗(等価店1、30個交換店1)

やはりツキ指数の138%というのは凄まじいですね。[たらーっ(汗)]

主に30個交換店の稼動なんですが、貯玉再プレーというのは換金ギャップから見れば、やはりお得なんだと言う事を実感しました。

全て現金で打てば338,000円かかるところを、313,200円で済むわけですから。[わーい(嬉しい顔)]

※投資玉数と投資金額が合わないのは貯玉の再プレーは3.33円で計算してあるためです。

5月はこんなには引けないとは思いますが、期待値プラスの台を打っていこうと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。