SSブログ

5月の集計 [収支報告]

こんにちわ。 あずきです  [犬]

6月に入り梅雨が近づいてきましたね。

鹿児島はもうすぐ入梅するような感じです。

5月はツキに助けられ、かなり良い結果が残せたので、満足です。

以下に結果を掲載します。

 

よろしければクリックおねがいします。[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

通常回転数  12,164回

玉有大当数  165回

期待大当数  129.26回

ツキ指数    128%

投資玉数    61,875個

回収玉数    125,839個

差玉数      63,964個

投資金額    227,930円

回収金額    428,483円

収支合計    +200,553円

年間収支    +659,400円

ツキに助けられ、3ヶ月連続20万オーバーになっています[あせあせ(飛び散る汗)]

今月はマイホの釘の状況もあまり良くないようなので苦戦しそうです。

あまり等価店には行きたくはないんですが、行かないといけない状況になるかもしれません。

今月もなんとかプラスで終わりたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。