SSブログ

6月20日までの経過 [収支報告]

おはようございます。 あずきです [犬]

ほんと連日雨ばかりですね。週間天気でも1週間先まで[晴れ]はありません。

洗濯物も乾かないし嫌ですね。

昨日はマイホが休みだったことと、土日が稼動増だったこと、他店も結構店休日だったこともあり稼動は休みました。

なので20日締めということで色々なデータをまとめてみました。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

某人気ブロガーさんの甘海250回はまり400回まで打つ作戦の実践やら、普通に回転率を稼ぐ実践やらを行ってきました。

 

取りあえず全体のデータから

行ったホール:2店舗(等価店1、30個交換店1) 

打った機種:沖縄2(ミドル)、大海SP、甘沖縄2、アグネス、銀と金(358タイプ)、慶次・愛、エヴァ5

通常回転  10,923回転

玉有大当  142回

期待大当  132.18回

ツキ指数  107%

投資玉数  98,000個

回収玉数  111,566個

差玉合計  13,566個

投資金額  379,270円

回収金額  408,792円

収支合計  29,522円

 

しかし海シリーズ(ミドルの大海、沖縄2)に限っては

通常回転  6,878回(沖縄2)、1,753回(大海SP)

玉有大当  50回(沖縄2)、11回(大海SP)

期待大当  68.96(沖縄2)、17.39回(大海SP)

ツキ指数  72.4%(沖縄2)、63.2%(大海SP) 合計 70.6% 

当たりが25回も足りない状態です。 

ここまでは散々な成績ですが、後半は何とか引けるように頑張ってみます(運次第ですがね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。