SSブログ

10月14日の稼動日記(水戸黄門) [稼動日記]

おはようございます。 あずきです [犬]

今朝はかなり冷え込みました。

この秋一番の冷え込みで、散歩が肌寒かったです。

さて稼動のほうですが、最近かなり頑張って回していたので、腰が悲鳴を上げてしまっていたので、昨日は休みました。

14日は行っていたのですが、報告がまだでしたのでしていきます。

 

よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

14日(木) いつもの30個交換店

水戸黄門のイベント。

最近は大分ヘソが開いてきたけど、風車と逆八の左釘が厳しい台が多いので慎重に選んで着席。

1台目、10,000円分で199回(19.9回/k)と差ほど回らなかったので移動。

2台目、500円分で3回、3台目1,000円分で10回。

どれも回らない。

4台目、最初の1,000円分で21回、次の1,000円分では25回、3,000円分目で22回と良い感じ。

投資3,500円分目で弥七さんが当ててくれたが単発。

時短中に今度は飛猿が頑張ってくれたけど、またまた単発。

その時短中に火山が噴火して後光フラッシュも、飛猿リーチでがっかりしていると、なんと当ててくれて今度は確変。

確変2連目はお銀が勧善懲悪。3連目はアイコン千両箱でリーチになり世直し成功。

4連目は惜しくも11Rで終了で6連(16R×3、11R×3)。

その後は当たらず時短込み401回転まで回して終了。

最後擬似3から助格リーチにいって、ひかえおろうから光圀リーチにいったけど外れたので、そこで心が折れて終了。 

回転率は結局21回/kくらいでした。

以下はデータです

通常回転 630

玉有大当 6

期待大当 5.35

ツキ指数 112%

投資金額 13,300円(貯玉4,000個)

回収金額 22,300円(6,697個)

収支合計 +9,000円

10月累計 -36,600円

通常回転累計 10,763回転(達成率82.7%)

 

今日は頑張って回さないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。