SSブログ

10月21日の稼動日記(美空ひばり・甘) [稼動日記]

おはようございます。 あずきです [犬]

突然ですが、中日ドラゴンズ強いですね。

ライブでは観ていないんですが、ハイライトだけ観ても強さが伝わってきます。

巨人も頑張って、パリーグ同様盛り上げてほしいものです。

 

さて稼動のほうですが、昨日も行ってきました。

その報告をいたします。

 

よろしければクリックお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

21日(木) いつもの30個交換店

当日は遊パチのイベントということで、美空ひばりを狙ってみました。

大当たり中の止めうちとひねり、時短中の止めうちがどれだけ有効なんでしょう。

まだ当たったことがないので判りません。

1台を選んで実践開始。

なんと最初の500円分で3回しか回らず。

さすがに下むらだろうと思い我慢して打つ。

次の500円が12回。

次の1,000円が18回、次も18回。

投資4,500円分目、5Rゲットも単発。

時短もスルー。

全て飲まれて2,500円分投追加で15Rゲット。

しかし単発。時短もスルー。

しかし、すぐに食いつき後は持ち玉で打ち切れました。

以下はデータです

 

46スタート

116 ⑤     50

140 ⑮      100

114 ⑤⑤⑤    25 

272 ⑮⑮     100

108 ⑤⑮⑤⑮⑤ 50

112 ヤメ

 

通常回転 491

玉有大当 12(110ラウンド)

期待大当 10.74(70.2ラウンド)

ツキ指数  112%(ラウンドツキ指数156.6%)

投資金額 5,800円(貯玉1,750個)

回収金額 27,900円(8,372個)

収支合計 22,100円

10月累計 +67,500円

通常回転累計 14,159回転(達成率108.9%)

後半はストロークを強めにしたら回るようになりました。

大当たり中の止め、ひねり、時短中の止めはかなり有効みたいです。 

 

今日はマイホの強イベントなので期待してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。