SSブログ

11月15日  スケバン刑事 [稼動日記]

おはようございます。 あずきです [犬]

今朝もかなり冷え込みましたね。

寒いの苦手なんでつらくなってきました。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

稼動のほうは月曜日は休んで、昨日行ってきました。

銭形かスケバンか迷ったのですが、新台扱いにしてあるし、来月の仕事人の練習にもなるので、スケバン打っときました。

最初の1000円で33回とすごい上ムラからスタートしやはり落ち着くところは20回/K。

その5,000円目でお京のアニメで4Rを引くも単発。

飲まれて追加4,500円で敵ゼブラ、激熱ボイス、サキ群、ヨーヨー落下のパーフェクト演出から4Rゲットもまたまた単発。

飲まれて17,000円投資でお京実写から4Rゲット。

しかし40回転では引けず、電チュー消化の最後の回転で4R引き戻し、そこでやっとSKBラッシュをゲット。そこから5連(4R×3、16R×2)

時間が10時を過ぎていたので、時短終了後やめ。

 

以下はデータです。

 

通常回転 610

期待大当 9.14(76.77R)

玉有大当 8(64R)

ツキ指数 87.5%(回)、83.3%(ラウンド)

投資玉数 6625個

回収玉数 6664個

差玉合計 39個

収支合計 -1600円(年間トータル+978,400円)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

まさ★

ども、まさ★と申します。京楽にどっぷりな稼働なんですね(^з^)-☆
スケバン刑事まだ打ったことないから、早くやってみたいですぅ。応援ポチです。
by まさ★ (2011-11-17 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。