SSブログ

10月2,3日の稼動日記(アグネス水戸黄門、大海、沖海) [稼動日記]

おはようございます。 あずきです [犬]

朝晩がかなり冷えてきましたね。

昨日は子供たちから鍋のリクエストがありましたが、まだ早いと言って却下しました。

もう少ししたら、鍋を始めたいと思います。

さて稼動のほうですが、2日と3日は行ってきましたが、昨日はマイホが店休日だったので、体のケアをかねてマッサージに行ってきました。

2日と3日分をまとめて報告いたします。

 

よりしければクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

2日(土) いつもの30個交換店

まずはイベント機種の水戸黄門から。

初開催ということもあり、かなりの客数。

空き台は3台のみ。そのうちの1台をチョイスして開始。

最初の10,000円分の貯玉で204回(20.4回/k)

最初の3,000円分くらいは18回/kくらいだったが、徐々に上がってきたので続行。

合計15,000円分のとき、水戸黄門チャンスが発生(初めて)

見事水戸光圀リーチになり確変ゲットもワンセット。

時短込み392回転でのまれ。追加1,500円分で単発をゲット。

これも飲まれ、500円だけ追加したが、ギブ。

なかなか黄門様は微笑んでくれません。

つぎはちょっとだけアグネス。

1,000円で19回。移動。

2台目500円で魚群発生で、4RゲットもSTスルーも、時短中に6Rゲット、STで4Rゲットもそこで終了。上皿だけ打って、あとは貯玉。

以下はデータです。

通常回転 859(水戸黄門 816、アグネス 43)

玉有大当 6回

期待大当 8.01回

ツキ指数 74.9%

投資金額 15,800円(貯玉4,000個+現金2,500円)

回収金額 4,300円(1,297個)

収支合計 -11,500円

10月累計 +4,400円

 

3日(日) いつもの30個交換店

この日は小学校の運動会だったけど、雨により午前中で終わったので、4時くらいから稼動開始。

さすがに日曜日ということもあり、盛況。さらに店名がついたイベントだし。

まずは水戸黄門に行ってみるも、空き台なし。

まずは大海を打ってみるも2台で5,000円分打ってわずか74回(14.8回)。移動。

水戸黄門が1台だけ空いていたので打つ。

3,000円分で50回(16.6回/k)。移動。

久しぶりに沖海へ。

大海よりはヘソが開いている。

1台チョイスして開始。最初の1,000円分でなんと13回[たらーっ(汗)]

そんなはずはないということで打つと、次は24回、24回と続いていき、10,000円分で214回。

結局13,500円分で先読み2回から6左で魚群発生でアンコウゲットも単発。

時短10回転目1×9魚群から見事タコゲットで3連の合計4連。

この台は出玉が良い感じ。

遅い時で3分40秒、早い時は3分10秒で、平均は多分3分30秒あたりだろう。

時短中も+1個はいける感じ。

しかし当たらない。620回転で全て飲まれて現金開始。

結局1,135回転まで回して当たらずやめ。

 

以下はデータです。

通常回転 1,438回転(沖海 1314、水戸黄門 50、大海 74)

玉有大当 4回

期待大当 14.34回

ツキ指数  27.8%

投資金額  43,300円(貯玉4,000個+現金30,000円)

回収金額  0円

収支合計  -43,300円

10月累計 -38,800円

 

通常回転累計 2,889回(達成率22.2%)

 

結局、期待値だけを稼いだ2日間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。