SSブログ

10月5日の稼動日記(アグネス、沖海) [稼動日記]

こんにちわ。 あずきです [犬]

昨日は新台入替で稼動してきました。

新台はうちませんでしたが。

沖海とアグネスを打ってきたので報告いたします。

 

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

まずは日曜日に引けなかった沖海を狙っていくも先客あり。

それもかなり出ている。

その時点で萎え。

アグネスへ。

1回転目に魚群発生もハズレ。

その後すぐに魚群で6R。STで4Rも全て飲まれ。

沖海へ移動。

1台目、3,000円分でヤメ。2台目も3,000円分でヤメ。

3台目、腰を落ち着けるも引けない。

投資22,000円目で突確もすかさずサメで単発。

125回転目再び突確もまたまたサメで単発。

169回転まで回して隣へ移動。

10回転くらいで魚群発生するもハズレ。

その後、沖海で出た玉を持ってアグネスへ。

3,000個弱出して終了。

 

以下はデータです。

通常回転  828

玉有大当  2(沖海)、10(アグネス)

期待大当  6.83(沖海)、3.70(アグネス)

ツキ指数   29%(沖海)、270%(アグネス)

投資金額  25,800円(貯玉4,000個+12,500円)

回収金額  17,900円(5,389)

収支合計  -7,900円

10月累計  -47,100円

通常回転累計 3,717回転(達成率 28.5%)

 

なかなかミドルの引きが戻ってきませんが、ここは我慢して回していきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。