SSブログ

10月8日の稼動日記(水戸黄門、大シャカRASH) [稼動日記]

おはようございます。 あずきです [犬]

土曜日は雨の中、ゴルフに行ってきました。

キャンセルが多かったみたいで、全部で8組しか入ってなかったみたいです。

回り始めると、雨も小降りになってきて、何とか回りきれました。

さて、稼動のほうですが、金曜日は行ってきましたので、その報告をいたします。

 

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

8日(金) いつもの30個交換店

狙うは前日打った水戸黄門。

空いていたので、釘を見て見るとちょっと絞まった感じ。

でも打つ。

最初の10,000円分で205回(20.5回/k)

投資14,000円分目で単発。

全て飲まれ500円分追加で確変もワンセットで終了。

その後、時短込み187回転目で当たりを引くも単発。

時短込み375回ですべて飲まれてやめ。

 

次はちょっとだけシャカ(ハネ)

貯玉残り1,500円分と現金1,000円で2連。

確変分と上皿打ってあとは貯玉。

 

以下はデータです。

通常回転  882

玉有大当  6

期待大当  8.94

ツキ指数  67.1%

投資金額  14,300円(貯玉4,000個+現金1,000円)

回収金額  2,900円(891個)

収支合計  -11,400円

10月累計  -93,700円

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。