SSブログ

10月10日の稼動日記(沖海) [稼動日記]

本日2度目の更新です。

土曜日はゴルフの後、仲間で飲みに出て、帰ってきたのが午前1時半。

次の日はちょっと遅く7時に起きて犬の散歩に行ってきました。

稼動のほうも、マイホがスロの大イベント+沖海のイベントということで、沖海を狙うべく行ってきました。

その報告をいたします。

 

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

10日(日) いつもの30個交換店

沖海2。

最近引けてないんでどうかなと思い打ちはじめると、わずか9回転目で6×7魚群からジュゴンゲット。

しかしあろうことが、確変開始1回転目のヘソでアンコウが当たり終了。

全て飲まれて時短込み661回転目に突確から3連(突確×1、15R×2)。

しかしまた全て飲まれ時短込み482回転目で中央1魚群でタコゲットで4連。

ここからは持ち玉で打ち切れて8時過ぎに終了。

以下はデータです。

当たりは玉有大当のみ 

0スタート

9   2連

661 2連

482 4連

366 5連

309 単発

514 2連

192 3連

231 ヤメ

 

 

通常回転 2,064回

玉有大当  19回

回転率    22.6回/k

1回当出玉  1,420個

期待大当  20.7回

ツキ指数   91.7%

期待収支  21,211円 

投資金額  17,800円(貯玉4,000個+現金4,500円)

回収金額  31,000円(9,325個)

収支合計  +13,200円

10月累計  -80,700円

通常回転累計 8,510回(達成率65.4%) 

今月はまだ沖海でツキ指数が100%を超えた日がないのが痛い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。