SSブログ

10月11日の稼動日記(沖海) [稼動日記]

おはようございます。 あずきです [犬]

皆さんの3連休はどうでしたか?

私は土日は休みだったのですが、昨日は仕事でした。

稼動のほうは夕方から前日の沖海を狙って行ってきました。

その報告をいたします。

 

その前によろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

11日(月) いつもの30個交換店

前日の沖海。やはり昨日よりは微妙に絞まっている感じがする。

直前が13連してるし。

今の私じゃ到底無理な数字です。

最初の10,000円分が199回。

やはりヘソがちょっと絞まるだけで回転率は違ってきますね。

当たりは投資22,000円目。

3×4魚群から裏サメ。これが確変昇格もお約束のワンセット。

次は時短込み225回転目、HFがロングでタコゲット。

これはあろうことか、昨日と同じでヘソ1回転目にエンゼルフィッシュ。

ワンセット。時短4回転目に1×2魚群からハリセンボンゲット。で3連。

次は時短込み486回転目に突確。

お約束のように単発。

以下はデータです。

 

通常回転 969

玉有大当 6

期待大当 9.72

ツキ指数 62%

投資金額 19,300円(貯玉4,000個+現金6,000円)

回収金額 6,600円(1,984個)

収支合計 -12,700円

10月累計 -93,400円

通常回転累計 9,474回転(達成率72.8%)

まだまだツキが戻ってくるまで時間がかかりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。